Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ企画当選発表~ 

発表

発表


プレ企画へ参加くださったみなさ~んありがとうございました。
今回は残念ながら外れてしまいましたが、これにめげず何度でもチャレンジしてくださいね~
次回はもう少したくさんの方に当たるように企画しますからね~

そしてたくさ~んの中から大当たりされました
PINKYさん・あおりんごさん
本当におめでとうございます♪

こちらの方まで、お名前・郵便番号・ご住所をお知らせ下さいね~

メール


[ 2010/04/03 13:24 ] プレ企画 | TB(0) | CM(23)

プレ企画応募人数♪♪ 



プレ企画応募人数の発表ですよ~


プレ


『A デコレーションケーキ』

みゅーみゅー・タッチ・まき・peach・あこ・いちご大好き・くまママ

ブチ・ちー・ハナ・なんしー・まはろ・チョラ・りぃ・かりん・いちご

appletea・☆ミルフィーユウ☆・ナツオ・toko・charm・kyo

*Aoi Beads*・ほのほのオカン・ゆずゆず・PINKY・りん・かめ

☆ぷぅーちゃん☆・hiro・kyurechuri・さぁmama・みにろん

りな・プリン・チョコりな・mapion

以上 37名(様を省略させていただいています)




『B くまちゃんお子様ランチ』

マロン君・あゆっぺ・ふぁみりあ・りらん・CANDY・Maho・桜

巫琴・NEVE・ちぇみんと・いくこ・るりまま・ココナッツ・ポチ

りえ・しあわせママ・Liu・もっち・ぴよこ・きのこ・ゆめ

hana・ren・モコ・みうみうそらと・あおりんご・かな・サラソラキラ

mikutiy・まーぶる・彩香・るーるる・tani-yumi・ひぃちゃんmama

Aまま。・りんご・ぷぷりん・ほのぼの・のりのりかな

計39名(様を省略させていただいています)



すご~い!!同じぐらいの人数になってる~

何度もチェックして確認をしましたので大丈夫だと思うのですが
万が一名前が入ってない~と言う方がいらっしゃいましたら
申し訳ないですが、コメント欄に怒りのコメントを入れてくださいね!
直ちにお名前入力します

明日我が家の姫が抽選に登場しま~す☆☆☆
今から腕を磨いとく~と言うことです・・・(どういう意味だ??)


ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング














[ 2010/04/02 21:22 ] プレ企画 | TB(0) | CM(0)

プレ企画の参加ありがとうございました。 

プレ企画

ポッポ



この間不二家のミルキーロールを買っちゃいました~
全然知らなかったんですが、テレビで紹介されてて話題になってたみたいなんです
偶然百貨店でイベントをしていて、思わず買ってしまいました
美味しかった


ミルキー



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング













[ 2010/04/01 09:01 ] プレ企画 | TB(0) | CM(4)

ブログ2周年記念♪プレ企画スタート 

プレ企画

ブログを始めて3月28日で2年になるんです~ヤッホ~!!
すごいわ~続けれたね~

ブログを通してた~くさんのお友達もできました~なによりも嬉しい♪

私のブログは商品が完成しないとなかなかアップしないんですが
それでも毎日遊びに来てくださってる方!ありがとう
商品を楽しみに遊びに来てくださってる方!これからも頑張りますよ~
久しぶり~と言って時々遊びに来てくださってる方!なんか嬉しい
いつも嬉しいコメントを入れてくださる方!本当励みになってます

☆ありがとうございます☆ 
感謝の気持ちを込めてプレ企画をさせて頂きます☆

今回はガッツリプレゼントで2点ですよん♪(少ない??アハハ・・・

商品の紹介です。。。

デコレ
お子様


期間・・・3月27日~3月31日まで

こちらのコメント欄へ1つだけ希望のプレゼント番号を記入して「応募しま~す」と
コメント入れてくださいね♪

A デコレーションケーキ『「ぷりんせすさくら」さんの型紙で作らせて頂きました』
(ショップで一番人気だったデコレーションケーキです
 おままごとに!フルーツをくっつけてもらって飾っても!)

B くまちゃんのお子様ランチ『「A'smama felt」さん「パンチくん」さんの型紙で作らせて頂きました』
(大好きなカラーで作ってみました♪おままごとに)



初めて訪問してくださった方でも~
いつも応援・訪問してくださってる方も~ぜひ参加してくださいね♪

応募条件

 これっきりじゃなくて~また遊びにくるよ~って方(寂しいからね~
 当選した際、アンに住所を教えてもいいよ~って方(発送できないからね~

以上で~す☆
どしどし応募お待ちしております~


当選された方は後ほどこちらのメールをブログでお知らせしますので
そちらへご連絡していただく形になりますので、よろしくお願いします♪




[ 2010/03/27 11:37 ] プレ企画 | TB(0) | CM(78)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


